Amazonでお得な買い物

【アムウェイクイーン】簡単&子どもも喜ぶ「フレンチトースト」の作り方を紹介

オススメ度
調理時間 5分

今回は、アムウェイクイーンのフライパンをつかってフレンチトーストをつくってみました♪

在宅ワーク続きで、ごはんのレシピに困ったー。という方におすすめです(*^^*)朝ごはんにもぴったりです。

簡単&5分でできる&下準備なし!なので食べたい時に「すぐ」作ることができますよ。


目次
スポンサーリンク

材料(2人前)

材料は、シンプルです。

・6枚きり食パン(4等分にする) 2枚

▼A卵液
・卵 1個
・牛乳 万能カップ3
・砂糖 大さじ1

・バター 大さじ2(フレンチトーストを両面焼く時に使います)

▼トッピング
お好みでOK
・はちみつ・カッテージチーズ・季節のフルーツなど。

6枚切りの食パンを使いましたが、「8枚切り食パン」の方が卵液が馴染むのが早いです◎

はちみつは、1歳未満のお子さんには絶対にあげないよう。ご注意くださいね。

チーズ 北海道富良野産 ふらのナチュラルチーズ 125g 10個
国産純粋 巣みつ(巣蜜・コムハニー)約300g ギフト お取り寄せ グルメ TV紹介 お中元

作り方 (5分)

作り方はシンプルです。5分で調理完了なので、超時短です(*^^*)

STEP
食パンを4等分にカットしてAの卵液に全面漬けます。
STEP
アムウェイのフライパンにバターを半量入れ【中火】で加熱し、バターが溶けたら食パンを入れます。蓋をして【弱火】で焦げ目がつくまで1〜2分焼きます。
STEP
裏返します。蓋をして【弱火】のまま約1分焼きます。フライパンをさっと拭いて残りのバターを溶かして同様に焼いて完成です。お皿にのせて、トッピングを添えたら完成です。

今回は、夫が鉄フライパンを使ってベーコンエッグを作ってくれたので一緒にいただきました(*^^*)
料理上手の夫で有り難いです♪

感想

簡単&時短&美味しいです!言うことなし◎

トッピングが自分好みにできるので、美味しくいただくことができます。

最近は、ヨーグルトにアムウェイのリッチアセロラをふりかけていただくのにハマっています♪葉酸とビタミンがとれるのでありがたい商品です♪さっぱりして美味しいのでおすすめですよ(*^^*)


created by Rinker
¥10,000 (2024/04/22 21:27:19時点 楽天市場調べ-詳細)

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次