Amazonでお得な買い物

【パルシステム】常温食品: 「アジアのリキッドコーヒー ラオス・東ティモール無糖」で入れるカフェラテが美味しい

オススメ度

今回は、パルシステムで購入して我が家で大ヒットした商品アジアのリキッドコーヒーラオス・東ティモール無糖を紹介します。

目次
スポンサーリンク

「アジアのリキッドコーヒー無糖」とは?

アジアのリキッドコーヒー 484円(税込)

ラオスと東ティモールのコーヒー豆の特徴を生かし、しっかりとした苦味のなかにやさしい甘みを感じるリキッドコーヒーです。
無糖タイプなので、アレンジは自在。ブラックはもちろん、ミルクをたっぷりと入れたカフェオレもおすすめです。氷を入れてアイスコーヒーも◎、温めてホットコーヒーとしても手軽に美味しくいただくことができます。

「アジアのリキッドコーヒー無糖」の原材料

原材料はこちらです。

コーヒー
コーヒー(コーヒー豆(ラオス、東ティモール))
1000ml

感想

しっかりとした苦味の中にほのかに甘みがあります。アイスコーヒーとしては濃い&苦い印象が強く感じられますが、ミルク多めのカフェオレにしていただくと非常に美味しかったです。コーヒー屋さんで飲むカフェオレのように深みがあり贅沢な飲み物へと大変身。

すでに美味しくて、母にもプレゼント。夫ともつかの間のコーヒータイムとしてリピート注文しています(*^^*)

もっぱらホットコーヒー派の我が家ですが、暑い時期は冷たいコーヒーも美味しいですね♪

こちらは、賞味期限も長いため、手土産としてプレゼントするのも良いのでは?と感じました。

スーパーや薬局で売られているリキッドコーヒーは安いのですが味が好みでないものが多いので、今回は賭けてで購入してみましたが大正解でした♪

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次