Amazonでお得な買い物

【パルシステム】冷凍食品:5分でできる「簡単!レバニラ炒めセット」をつくってみた

オススメ度

今回は、パルシステムの冷凍食品で簡単!レバニラ炒めセットを購入し実際につくってみました(*^^*)

パルシステムにある「料理キット」を試してみることにしました。

目次
スポンサーリンク

「簡単!レバニラ炒めセット」を作って食べてみた

簡単!レバニラ炒めセット 1セット 842円(税込)

5分でレバニラ炒めをつくってみた!

STEP
中華鍋に多めの油を敷いてから、【もやし・にんじん】を炒める
STEP
電子レンジで温めた(500W1分30秒)【レバーとニラ】を入れて混ぜ合わせて、最後に【付属のタレ】をからめて完成です。

四川ラー油をかけてみました。ちょっとかけるだけで風味が出て美味しいですが、辛いので入れる量は注意が必要です♪

5分で簡単!レバニラ炒めの完成です。

「レバーから揚げ」の原材料

原材料はこちらです。

レバーから揚げ(たれ付)
【レバーから揚げ】豚レバー(国産)、調味液(しょうゆ、おろししょうが、砂糖、たん白加水分解、食塩、清酒、チキンエキス、魚醤、こしょう、調味酢、味噌、ねぎエキス、香辛料)、衣(でん粉)、揚げ油(大豆油、なたね油))、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
【たれ】しょうゆ、発酵調味料、砂糖、たん白加水分解、にんにく、醸造酢、植物油脂、ポークエキス、こしょう、酵母エキス/清酒、増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、カラメル色素、酸味料、(一部に小麦・ごま・大豆・豚肉を含む)
200g(レバーから揚げ140g、タレ60g) 

感想

時短でとても便利なことは間違いないですが・・・味が濃くて。自分好みではありませんでした:(
リピートはしないと思います(´;ω;`)

★良いなと思ったところ★
・時短ですぐに食べられる

★気になるなと思ったところ★
・添加物が多い
・味が濃い
・コスパが△高い気がしてしまいました:(

便利な時代だなぁ〜としみじみ思いますが、その分添加物が入っていたり味も万人受けするよう濃い味だなと感じました。

大変な時は、おでんやカレーや鍋など簡単な料理で乗り切り、料理キットには極力割高なので頼らないようにしたいな・・・と思います。

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次