Amazonでお得な買い物

【ブラウン ハンドブレンダー】アムウェイのファイトパウダークリアレモンを使って「プルーンヨーグルトスムージー」をつくってみた

オススメ度
調理時間 5分

今回は、アムウェイのファイトパウダークリアレモンを使ったプルーンヨーグルトスムージーをつくってみました♪

簡単&5分でできる&下準備なし!なので食べたい時に「すぐ」作ることができますよ。
・我が家はいつもブラウンのハンドブレンダーを使っています。

子どものころ、料理上手な母がおやつにつくってくれたもので、懐かしいな。と食べたくなりはじめてつくってみることにしました♪

ブラウン マルチクイック5 ハンドブレンダー [MQ500]| delonghi 公式 デロンギ ブレンダー 離乳食 ハンドミキサー ハンド プレゼント おすすめ ミキサー BRAUN キッチン家電 ハンディミキサー ハンディーブレンダー つぶす 潰す 食洗機 食洗機対応
目次
スポンサーリンク

材料(3人前)

材料は、シンプルです。

・プルーン 5個
アムウェイファイトパウダークリアレモン 8g
・牛乳 100cc
・ヨーグルト 200g

ファイトパウダークリアレモンの使用量は1人あたり1日8gが目安とされています。
作る量や人数に合わせて調整してみてください。過剰摂取にはご注意ください!

作り方 (5分)

作り方はシンプルです。5分で調理完了なので、超時短です(*^^*)

STEP
ブラウンのハンドブレンダーの透明容器に材料を全て入れてミキサーして完成です。

プルーン、ファイトパウダークリアレモン8g、ヨーグルトが入っています。

牛乳を入れて全ての材料が入れ終わりました。あとはミキサーをかけるだけ!簡単です。

完成です♪

おやつタイムにいただきました。

感想

簡単&時短&美味しいです!さっぱりしています♪娘もごくごく飲んでくれました◎

アムウェイファイトパウダークリアレモンの特徴成分・栄養成分・原材料

アムウェイファイトパウダークリアレモンの特徴成分・栄養成分・原材料はこちらです。

特徴成分
粉末フルーツブレンド(レモン、パイナップル、ザクロ、シーバックソーン)、ビタミンC、ナイアシン、ビオチン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12、葉酸
栄養成分
栄養成分表示:1回分(8g)当り 
エネルギー: 30kcal、たんぱく質: 0g、脂質: 0g、炭水化物: 7.3g (糖質:3.5g、食物繊維:3g)、食塩相当量: 0g、ビタミンB1: 0.7mg 、ビタミンB2: 0.8mg 、ビタミンB6: 1.0mg 、ビタミンB12: 2.0µg 、ナイアシン: 6.0mg 、パントテン酸:1.65mg、ビオチン: 30.0µg 、葉酸: 100µg (41.6%)、ビタミンC: 30mg 
( )内は栄養素等表示基準値2015(18歳以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合
原材料名
デキストリン、果糖、粉末フルーツブレンド(レモン、パイナップル、ザクロ、シーバックソーン)、中鎖脂肪酸トリグリセリド、マルトデキストリン/ クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、V.C、微粒二酸化ケイ素、ナイアシン、ビオチン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B1、V.B2、V.B12、葉酸

シーバックソーンは、妊活中の女性なら誰もが知っているであろうサジーのことです。
ユーラシア大陸産のグミ科の植物で小豆ほどの小さなオレンジ色の果実です。
200種類以上の栄養素を蓄えていることからスーパーフルーツと呼ばれています。

中沢ジョージアヨーグルト 350g 6個セット
有機JAS手づくり牧草の牛乳 無添加 国産 お取り寄せ お中元

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次