Amazonでお得な買い物

【埼玉県入間郡三芳町】おいも農家さん経営の大人気カフェ 「OIMO Cafe(オイモカフェ)」をレビュー

大好きなカフェを紹介します。テレビでも紹介される有名店とは知らず行ってきました。

・大人気なので「予約必須!
・美味しいさつまいもが堪能できる古民家カフェです♪

目次
スポンサーリンク

『OIMOcafe上富』の情報

店名 OIMOcafe 上富
電話番号

090-2729-5236

住所 〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富287
アクセス

【バス】
東武東上線「ふじみ野駅」 西口からまたは「鶴瀬駅」西口からバスあり
バス停「角屋」下車徒歩1分
(詳しくはライフバス時刻表をご覧ください )

【車】
所沢ICから約10分
東武東上線「ふじみ野駅」「鶴瀬駅」「みずほ台駅」から約15分
西武新宿線「新所沢駅」「航空公園駅」から約15分
JR武蔵野線「東所沢駅」から約15分

定休日

CLOSE:月・火(祝日営業)

営業時間

OPEN:水〜日 11:00 – 18:00

予約

当面の間、店内でのご飲食は密集を避ける為、11時〜15時の間は人数制限をした上での時間制。
(席に余裕があれば当日予約なしでも入店可能ですが、下記時間で完全入れ替え制となりますのでご注意ください。)

★予約可能時間★
11:00 – 12:45
13:00 – 14:45
15:00 –

※各回終了後、15分のインターバルで店内の換気や消毒等を行います。

駐車場

有(お店の裏にも駐車場があります)

公式ホームページ OIMOcafe
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次