Amazonでお得な買い物

【東京都調布市の穴場カフェ】「手紙舎 2nd STORY」をレビュー

2013年3月6日に京王線柴崎駅にオープンした大好きなカフェです。

居心地がなにより良くて、ごはん&デザートは美味しくて、可愛くてお洒落な雑貨も見れます。

職場のカフェ好きの先輩に連れらて訪問したのがきっかけで、どっぷりハマっています。

本当は、誰にも教えたくないくらい穴場カフェです。

・癒やされたい
・美味しいごはんとデザートをゆったりと味わいたい

といった方におすすめしたいカフェです。

created by Rinker
¥1,834 (2024/04/25 14:02:24時点 Amazon調べ-詳細)
目次
スポンサーリンク

『手紙舎 2nd STORY』の情報

東京のカフェは、車でなく電車で向かうのがベター♪

京王線柴崎駅より徒歩1分なので、駅チカです!

店名 手紙舎 2nd STORY
電話番号

042-426-4383

住所

東京都調布市菊野台1-17-5 2階

アクセス

京王線柴崎駅より徒歩1分
柴崎駅から162m

定休日 毎週月・火曜日
(⚠月・火曜日が祝日の場合は営業。その週は水曜日もしくは木曜日が振替でお休み)
営業時間
12:00〜18:00(L.O 17:30)
営業スケジュールはこちら
座席 30席 個室「無し」
お支払い

カード「可」(AMEX)

公式ホームページ 手紙舎 2nd STORY
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次