Amazonでお得な買い物

【表参道のおすすめカフェ】ニコライ・バーグマン「ノム(NOMU)」をレビュー

東京を拠点とするデンマークのフラワーアーティスト兼デザイナーのニコライ・バーグマンのカフェがあると知って、ランチタイムに訪問してみました。

新型コロナウイルスが流行する前に、訪問しました。備忘録です。

・店内いっぱい色鮮やかで綺麗なお花に溢れ癒やされる
・お料理も色鮮やかで「見ても&食べても」美味しい
・テイクアウトもできる【3密を避けられる】
・プリザーブドフラワーのプレゼントがおすすめ

詳細をおって書いていきますね♪

目次
スポンサーリンク

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム)の情報

東京のカフェは、車でなく電車で向かうのがベター♪

こちらも駅チカで嬉しいですね!

店名 Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム)
電話番号

03-5464-0824

住所

〒107-0062
東京都港区南青山5-7-2 1F

アクセス

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線
【表参道駅】改札口 徒歩4分
※地下通路B3地上口 徒歩2分
・表参道駅から239m

定休日 年末年始(不定休)
営業時間

11:00~19:00(ラストオーダー 18:30)
日曜営業

支払い方法

カード可(JCB、AMEX、Diners)

座席 27席 個室「無」全席禁煙
公式ホームページ

ニコライ・バーグマン NOMUの公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次