Amazonでお得な買い物

【代々木公園駅から徒歩40秒】東京のパン屋:365日「クロッカンショコラ」をレビュー

代々木公園近くに、早朝からやっているパン屋さんがやっていることを知り訪問しました。

パティシエから転身した杉窪氏がプロデュースするお店の1つで「365日」というパン屋さんです。

1番人気のクロッカンショコラを運良くイートインできたのでレビューします。

目次
スポンサーリンク

『365日』の情報

東京のカフェは、車でなく電車で向かうのがベター♪

新鮮なうちに食べられるように配慮された「365日」のパンは、やや小ぶりサイズなので、いろいろなパンを試したくなります。シンプルな食パンなども美味しそうに焼きたてが並んでいましたよ〜♪

店名 365日
電話番号

03-6804-7357
⚠パンの予約「可」

住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12
アクセス 小田急線「代々木八幡駅南口」から徒歩1分。
千代田線「代々木公園駅1番出口」より徒歩40秒。
渋谷駅から阿佐ケ谷駅前行きバス、富ヶ谷下車「代々木公園駅」から52m
定休日 不定休
営業時間
7:00~19:00
日曜営業
座席 6席(カウンター席のみ)
お支払い カード可(VISA、Master)
電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD)
公式ホームページ 365日
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次