Amazonでお得な買い物

入間市Ramen611「はまぐり塩ラーメン」が絶品だった

Ramen611 蛤の塩そば

今回は入間市Ramen611の「蛤(はまぐり)塩ラーメン」を食べてきました。

人気No.1メニューだけあって、蛤の旨みをしっかり感じられるラーメンで、三井アウトレットパークやコストコに来られた際は是非立ち寄ってほしい名店だと思います。

目次
スポンサーリンク

Ramen611の情報

Ramen611 お店の外観
お店の外観
店名Ramen611
電話番号0429-41-6124 (予約不可)
住所埼玉県入間市宮寺611
アクセス箱根ケ崎駅から3,809m
車での来店をオススメ。
店の周りに駐車場あり(8台)。
営業時間火〜土 11:00〜21:00
日 11:00~15:00
月 定休日
定休日月曜日
支払い方法カード不可
電子マネー不可
座席4人のテーブル席2つ
あとはカウンター席
個室「無し」&「全席禁煙」
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次