Amazonでお得な買い物

【パルシステム】北海道の大人気お取り寄せ「六花亭のバターサンド」をレビュー

オススメ度

今回は、パルシステムで「六花亭マルセイバターサンド」を購入しました。

みんな大好きで有名な北海道スイーツですよね。詳細は記載しておきますね。

created by Rinker
マルセイバターサンド
¥1,140 (2024/04/19 09:45:06時点 Amazon調べ-詳細)
目次
スポンサーリンク

「六花亭のマルセイバターサンド」を食べてみた

北海道といったら「六花亭のマルセイバターサンド」。

みんな大好きなスイーツではないでしょうか(*^^*)

「六花亭専用の小麦粉でつくったビスケット」&「ホワイトチョコレートとレーズン」&「北海道産生乳100%のバター」をあわせたクリームをサンドした、ロングセラー商品です。

菓名の由来は、十勝開拓の祖・依田勉三が率いる晩成社が十勝で最初に作ったバター「マルセイバタ」に因み、パッケージもそのラベルを模しているそうです。

直射日光や高温多湿を避け、25℃以下の場所で保存してください♪

「六花亭マルセイバターサンド」の原材料

六花亭マルセイバターサンドの原材料はこちらです。

菓子
バター、小麦、レーズン、砂糖、入加工品(生乳、砂糖)、ココアバター、卵、アーモンド粉末、ラム酒、リキュール、ブランデー、食塩、コンスターチ、乳製品、ローマッセ、米粉、麦芽エキス、醸造酢/膨張剤、香料、植物レシチン(大豆由来)、トレハロース
5個

箱のサイズ[cm]:「8.5×19.5×2.5」
アレルゲン:乳製品、卵、小麦

感想

とても美味しいです。

みなさん食べたことある方がほとんどだと思いますが、北海道の物産展が百貨店などにきていたときには、絶対と言っていいほどこの六花亭のマルセイバターサンドを購入するほど大好きです。

多分原材料にもあるように、ラム酒がはいったお菓子が大好きなんですよね。

お酒感はあまり感じませんが、バターがメインのお菓子なのにペロッと食べられてしまう美味しい絶品スイーツです。

1個168キロカロリーと高カロリーなので、1日に1個が限度かなと思います。

5個入りを購入しので、コーヒータイムでゆっくりいただきたいと思います。

日持ちは、25℃以下の涼しい場所で9~10日間です♪

手土産や、おうちのカフェタイムにぴったりです。

created by Rinker
マルセイバターサンド
¥1,140 (2024/04/19 09:45:06時点 Amazon調べ-詳細)

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次