Amazonでお得な買い物

【パルシステム】忙しい朝におすすめ「スイートチョコロール」をレビュー

オススメ度

今回は、パルシステムでスイートチョコロールを購入してみました。

朝は忙しくてバタバタしがち。たまにはパン食にしてみよう。と購入してみました(*^^*)

目次
スポンサーリンク

「スイートチョコロール」を食べてみた

1個470kcalと高カロリーでびっくり。
食べてみるとバターの比重が多いのか?小さい割にお腹がいっぱいになりました。
すっごくい美味しい。と絶賛するほどではないですが、まあまあ美味しいです。

1個ですが、大きいです。

アップはこんな感じです。

ふわふわで盛った感じは軽いです。触るとすこしベタつく感じがしました。

断面はこちら。板チョコが入っているタイプでは無く、チョコが練り込まれているタイプのパンです。ふわふわ。

朝ごはんの支度はほぼいらないので「時短」になりました。たまには良し◎

冷静コーンスープとスイートチョコロール、パインヨーグルト、コーヒーでモーニング♪

「スイートチョコロール」の原材料

原材料はこちらです。

木村屋穂本本店で製造されているようです!

高カロリーでびっくり。夫婦で半分こしました。1個食べるのは罪悪感があります。そもそも重めのパンで1個も食べれませんでしたね・・・。

菓子パン
小麦粉、チョコレートフラワーペースト、砂糖、卵、バター、パン酵母、ココアパウダー、調味酢、脱脂粉乳、食塩/加工デンプン、増粘多糖類、香料、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む)
1個 エネルギー470kcal たんぱく質10.5g 脂質13.4g 炭水化物76.8g 食塩相当量0.7g 表示は目安です

感想

パルシステムのネット注文画面の口コミで高評価だったので楽しみにしていましたが、期待はずれでした。
チョコが練り込まれているタイプのパンで、想像通り。ただ、バター感が強いのか、重たい印象でした。
次回はもう頼まないかなぁ・・・・。(個人的な感想です。ご承知おきくださいm(_ _)m)

我家の定番朝ごはんは「納豆、半熟卵、味噌汁、ヨーグルトorフルーツ」ですが、たまには「時短&楽」なのでパルシステムのパンをいくつか挑戦してみたいと思います♪

美味しいパンをご存じの方は、ぜひコメント欄で教えていください(*^^*)美味しいパン知りたいです!

ミナペルホネン タンバリンタイル 9枚セット
ノーブランド品
ミナペルホネン タンバリンタイル 9枚セット
ノーブランド品

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次