Amazonでお得な買い物

【パルシステム】忙しい朝におすすめ「産直小麦ごまあんぱんお徳用」をレビュー

オススメ度

今回は、パルシステムで産直小麦ごまあんぱんお徳用(5個入り)を購入してみました。

朝は忙しくてバタバタしがち。たまにはパン食にしてみよう。と購入してみたら美味しくてGOOD♪

目次
スポンサーリンク

「産直小麦ごまあんぱんお徳用(5個入り)」を食べてみた

★商品紹介★
産直小麦を使用した生地で「黒ごま入りのつぶあん」を包みました。
ごまの香ばしさが、あんの甘さと好相性。
軽くあたためると、よりおいしくなります。
お得な5個入りでお届け♪

ごまが強すぎず、あんこが好きな方にはオススメしたいです。コーヒーと合います♪美味しいです(*^^*)

パルシステムのパンは美味しいものが多い印象があります。

1個をアップ。表面には黒ごまがたっぷり乗っています。

5個入りです。

朝ごはんにいただきました。チチヤス無添加ハニーヨーグルト、浅漬きゅうり、ミニトマト、味噌汁♪コーヒーも用意しました。

厚みはなく、薄いです。「小麦・卵・乳成分・ごま」のアレルギーが大丈夫であれば、お子さんでも食べやすいかも。

中身はこんな感じです。つぶあんですね。つぶつぶ食感が合います!

「産直小麦ごまあんぱんお徳用(5個入り)」の原材料

原材料はこちらです。

菓子パン
つぶあん(砂糖、あずき、食塩)、小麦粉(小麦(国産))、炒りごま黒、砂糖、ショートニング、発酵種、水あめ、イースト、食塩、(一部に小麦・卵・乳成分・ごまを含む)
5個入り 1個あたりエネルギー155kcal たんぱく質3.6g 脂質3.4g 炭水化物26.9g 食塩相当量0.2g

感想

美味しいです!黒ごま感が強くなく&つぶつぶ甘いあんこが絶品です♪

おすすめポイント
・原材料を見ると無添加なのが嬉しいです。また1個あたりのカロリーが高すぎないのも良いですね。

我家の定番朝ごはんは「納豆、半熟卵、味噌汁、ヨーグルトorフルーツ」ですが、たまにはパンもいいなと思いました。

他にも、パルシステムで注文した無添加の「いちじくとくるみのパン」も美味しかったので後日備忘録で残そうかなぁ。

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次