Amazonでお得な買い物

【千駄木:谷中銀座】ひみつ堂の「絶品かき氷(ひみつのいちごみるく&あんず)」をレビュー

年間132種類以上のかき氷を提供している超有名店の「ひみつ堂」です。
もともとは、屋台からはじまったお店だそうです。2021年には沖縄県宮古島に進出予定。

新型コロナウイルスが流行する前に、訪問しました。備忘録です。

ふわふわ&濃厚な手作り密が最高に美味しいです。また訪問したい大満足のお店です。

詳細をおって書いていきますね♪

created by Rinker
ドウシシャ(DOSHISHA)
¥6,980 (2024/04/19 08:20:26時点 Amazon調べ-詳細)
目次
スポンサーリンク

ひみつ堂」の情報

東京都台東区にお店を構えています。東京観光で上野動物園やアメヤ横丁に訪問する際には、千駄木駅まで遊びに行ってみてください。近くに美味しいチョコレートのお店やコロッケを食べ歩きできるお店などもありますよ。

店名 ひみつ堂
電話番号 03−3824−4132(よん・いち・さん・に)
(下4ケタは、よいみつ) 
⚠御来店者氷提供最優先につき夏は出れません。
住所

東京都台東区谷中 3−11−18

アクセス

<地下鉄千駄木駅から>
「谷中銀座」を目指しよみせ通り〜「谷中銀座」の中を通り左角に「後藤の飴」さんがある十字路を右へ20メートルぐらいいった右

<JR日暮里駅から>
西口を出て「谷中銀座」を目指し「ゆうやけだんだん」の階段を下りて最初の十字路を左へ20メートルぐらいいった右

定休日 月曜日(11月~6月は火曜日)
8月は月曜も営業
営業時間

10時頃〜18時頃まで営業
曜日により19時まで・開店早まるとき有 
⚠Twitterにて確認後お店に訪問するのがGOOD

補足情報

・11月~夏前は熱々グラタンとかき氷
・GWなど混雑時は、整理券配布にて対応することも

公式Twitter ひみつ堂Twitter
メニューや営業しているかはこちらを訪問前日にチェックすると確実です。急なお休みもあるため。
公式ホームページ

ひみつ堂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次