Amazonでお得な買い物

【鎌倉】カフェ巡り&紫陽花鑑賞がオススメ♪「pomponcakes」をレビュー

2015年4月21日にオープンした大好きなカフェです。

鎌倉には、小町通りをはじめ多くのカフェがあります。

pomponcakesは混みあう道から外れたところにお店を構えているので、ゆっくりカフェタイムを楽しみたい方におすすめです。

鎌倉は梅雨時期に訪問して、「紫陽花」を見るのがおすすめです!
綺麗で癒やされますよ〜(*^^*)

目次
スポンサーリンク

『pomponcakes』の情報

店名 pomponcakes
電話番号

0467-33-4746

住所 神奈川県鎌倉市梶原4-1-5 助川ビル
アクセス

鎌倉駅もしくは藤沢駅からバス
梶原口下車徒歩すぐ
湘南深沢駅から830m

定休日 水曜日、木曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間

[月・火・金・土]
10:00~18:00
[日]
8:00~18:00
★夏季特別営業期間(SNSにて告知)
[月・火・金・土]
11:00~20:00
[日]
8:00~18:00
日曜営業

座席

18席(内テラス席 4席)

駐車場

有 (2台)

お支払い

paypay使用可

公式ホームページ pomponcakes
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次