Amazonでお得な買い物

【表参道のおすすめカフェ】ミナペルホネン「家と庭 call」をレビュー

2016年7月15日にオープンしたお店です。

ミナペルホネンの食器や雑貨が大好きなのですが、カフェがあることを知り訪問しました。

新型コロナウイルスが流行する前、ランチタイムで訪問したので備忘録で残しておきます。

店内は、ミナペルホネンのほんわか癒やされるオシャレ空間になっていて、ランチも美味しくて、大満足でした。

詳細をおって書いていきますね♪

mina perhonen ミナペルホネン タンバリン プレート 皿 大小ホワイト
ノーブランド品
目次
スポンサーリンク

ミナペルホネンのカフェ『家と庭 call』の情報

東京のカフェは、車でなく電車で向かうのがベター♪

表参道駅B1出口から徒歩3分と、アクセスGOODです◎!

お店の入口です。

お庭に出てみました(*^^*)

店名 家と庭 call
電話番号

03-6825-3733

住所

東京都港区南青山5-6-23(スパイラル5階)

アクセス

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線
【表参道駅】から徒歩3分(B1地上口近く)
表参道駅から190m

定休日 不定休
営業時間
11:00 – 20:00(カフェL.O. 19:30)
⚠期間:2021年5月1日(土)〜11日(火)
営業時間:11:00〜19:00
⚠予約「不可」
座席 18席(ソファー席有・個室無)
駐車場

有(ビル共用:有料57台)

公式ホームページ

家と庭 call

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次