Amazonでお得な買い物

【パルシステム】ソースを使って失敗ゼロ&美味しい「横濱ナポリタン」

オススメ度
調理時間 25分

今回は、横濱ナポリタンソースをつかって「元祖ナポリタンをつくってみました♪

横浜 お土産 横濱屋本舗 横濱ナポリタンレトルトソース140g お取り寄せ ギフト 贈答用 パスタソース お年賀 お中元 お歳暮 帰省土産 プレゼント お祝い 熨斗
目次
スポンサーリンク

材料(2人分)

材料は、たったのこれだけ♪
パルシステムで無添加のウインナーがあったので合わせて購入しておきました。
ピーマンは肉詰めをつくった残りです。

・横浜ナポリタン 2箱
・ウインナー 4本
・ピーマン 2個
・パスタ 200g

作り方 (約25分)

味の決めては「横濱ナポリタン」のソースを使うので、簡単です♪

STEP
200gパスタを湯で時間を1分短く茹でる。(今回は6分茹でました)
ナポリタンの具で追加したいものをオリーブオイルを敷いたフライパンで炒めておく。

横濱ナポリタンソースに具材はもちろん入っていますが、、、個人的に少し少ないと感じたので。。
今回は、ウインナー4本とピーマン2個を追加しました。

本来7分ですが今回は「6分」茹でました
オリーブオイルを敷いて炒めておきます。
STEP
ピーマンとウインナーの入っているフライパンに茹で上がったパスタを加え水分をしっかり飛ばします。そして、横濱ナポリタンソース2袋を投入して全体に馴染んだら完成です。
STEP
お皿に盛り付けて完成です。お好みで「粉チーズ」をかけて召し上がってください。

粉チーズたっぷりで食べたら、とっても美味しかったです。

忙しい時に、こんなに美味しいナポリタンが食べれたら最高ですね。
元祖ナポリタンというだけあって、どこか懐かしいような味でした。
ただ甘すぎる味付けではないので子供から大人まで幅広く愛されると思います

横濱ナポリタンパスタソースの原材料

パスタソース
有機トマトケチャップ(国内製造)、野菜(玉ねぎ、ピーマン、にんにく)、マッシュルーム水煮、無塩せきハム、バター、食塩、オリーブ油/卵殻カルシウム、(一部に卵・乳成分・豚肉を含む)
140g

感想

懐かしい味でとっても美味しかったです✨

横浜 お土産 横濱屋本舗 横濱ナポリタンレトルトソース140g お取り寄せ ギフト 贈答用 パスタソース お年賀 お中元 お歳暮 帰省土産 プレゼント お祝い 熨斗
created by Rinker
フードライナー
¥3,980 (2024/04/18 01:54:28時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次