Amazonでお得な買い物

【パルシステム】離乳食&熱中症対策にGOOD★「JA秋田のりんごジュース」が絶品♪

オススメ度

今回は、パルシステムでJA秋田のりんごジュース(湯沢産)を購入してみました。

まろやかな味わいで美味しいです(*^^*)
太陽をいっぱいに浴びて育ったおいしいリンゴを皮ごとまるまるジュース「無添加」で仕上げました。

★安心&安全なポイント★
殺菌等の目的で加熱し、砂糖や酸化防止剤(ビタミンC等)の添加物は一切使用していません♪
・アルミパックのため、氷らせると「シャーベット」に。
お弁当の保冷剤替わり&スポーツなどの熱中症対策としてもGOOD

今回、180g×10袋入りを購入しました。

意外と暑い日が続くとたくさん飲めてしまうので、まとめ買いで30袋入りを買うのもありだな〜と個人的には思いました。

秋田のりんごジュース

雄勝(おがち)りんご生産同志会

180g×10袋入りを購入しました

秋田県湯沢産

しっかり冷やすことがポイントです♪凍らせてシャーベットでも後日食べたいと思います。

原材料は「りんご(秋田県産)」のみの無添加商品です♪

目次
スポンサーリンク

「JA秋田りんごジュース」を飲んでみた

★美味しくいただくポイント★
①冷蔵庫でしっかり冷やす
②果汁が沈殿する為、開封前によく振ること
③シャーベットにして「おやつ」や「お弁当の保冷剤」など熱中症対策に
④冷したらそのまま開けてストローorコップに移していただきます

冷蔵庫でしっかりと冷してから、
娘は、りんごジュースにとろみをつけて。
大人は、炭酸水と割って。

ストレートのりんごジュースの色味はこのような感じです。やさしい無添加の色合いですね。

パルシステムで箱買いしている「ただの炭酸水」です。飲みきりサイズなので備蓄品にGOOD♪

炭酸水を少し入れて割ってみました(*^^*)

炭酸のしゅわしゅわなのが見えますか?

感想

りんごそのままの味わいで「優しい自然なあまさ」で美味しいです(*^^*)
ストレートではもちろん、炭酸水で割ってもさっぱり&すっきりいただけます。

これから暑い夏を乗りきるのに、おすすめ商品だと思います!

湯沢産の商品リンクが見つけられなかったので、秋田県のりんごジュースのリンクを貼っておきますね。

created by Rinker
大成食品
¥2,592 (2024/04/19 10:11:35時点 Amazon調べ-詳細)

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次