Amazonでお得な買い物

【軽井沢】焼肉迎賓館「爛燈(LANTAN)」をレビュー

今回は、ランチタイムにおすすめの美味しい焼肉屋さん【軽井沢】焼肉迎賓館「爛燈(LANTAN)」を紹介します。

お肉が柔らかくて、美味しいので機会があったらぜひ立ち寄ってみてほしいです。

目次
スポンサーリンク

【軽井沢】焼肉迎賓館「爛燈(LANTAN)」の情報

緑の中にたたずむオレンジ色の洋館。天井高く広々とした窓から柔らかい陽射しが差し込む心地よい空間と明るくアットホームな雰囲気です。

地図はこちらです。

「BLOG」「Facebook」「Twitter」をやっているようです。

店名 軽井沢 焼肉迎賓館「爛燈(LANTAN)」
電話番号

0267−41−0294(ヨイ オニクヨ)

住所

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉748−5

アクセス

国道18号線沿、塩沢信号近く

車で訪問するのがベター!

営業時間

昼:11時〜14時30分(L.O14時)

夜:17時〜21時30分(L.O21時)
⚠季節によりラストオーダーおよび閉店時間が異なります。

定休日

不定休

駐車場 30台まで駐車可。第一駐車場、第二駐車場あり。
※我が家は、お店の前の駐車場を利用しました。
店内情報

・テラス席24席、店内60席。個室も「有」
・小さなお子様用の椅子の準備「有」
・ワンちゃんと一緒に焼肉を食べれる席(店内)&ワンちゃんメニュー「有」
・無煙ロースター使用

ブログ

LANTAN BLOG

ランチは何が食べれるの?美味しい?

季節や時期によりメニューが変わるそうです。ブログや訪問時に店員さんに尋ねてみてください。

今回は、「ハラミ焼肉180gセットのランチセット(1,800円)」を頼みました。

お肉は100gか180gで選べました。お肉の量に応じて金額は違いました。

ランチタイムは「11時〜14時30分(L.O14時)」です。

ランチセット ハラミ焼肉180g 1,800円

鮮度が良く、焼いても柔らかくてとても美味しいです♪味も染みています。

・ハラミ焼肉180gランチセットの内容は、「小鉢(たけのこ)、キムチ、スープ、ライス、ハラミ」
・金額は、「1,800円」

・お肉が焼いても「柔らかく」「とても美味しい」
・お店の天井が高く、換気がされている
・席が離れているので、密でない
・テラス席がある

コロナ対策:入店時の検温&消毒

感想

はじめて訪問したお店でしたが、とても美味しくて、空間も心地よかったです。

また訪問したいです。

◎良かったPOINT◎
・炭火で焼肉が食べれる
・肉が柔らかくてとても美味しい
・コロナ対策がされている
・開店時間に訪問すると密でなく安心して食べられる
・天井の高く広々とした空間で快適

◎特別情報◎
・バリアフリーの店内は、テラス席24席、店内60席。個室もあります♪
・小さなお子様用の椅子の準備もあります。
・ワンちゃんと一緒に焼肉を食べれる席も店内にあり、ワンちゃんメニューもあるそう。
・無煙ロースター使用でにおいがあまり気にならない。

軽井沢は、ゴルフ場や旧軽井沢の銀座通りなど観光名所がたくさんあります。

軽井沢に来る機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてください。

おまけ

パンフレットの情報も掲載しておきます。ハンバーグや石焼ビビンバなど次回は違いメニューを注文したいです。


▼他にも、最近つくった料理を下記で紹介しています。気になる方は見てみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次