Amazonでお得な買い物

【豊島園駅からすぐ】東京都練馬区:「焼肉山河」豊島園店をレビュー

我が家の愛してやまない「焼肉山河豊島園店」を紹介します。

新型コロナウイルスが流行してから一度も通えていないのですが、状況が落ち着いたら「必ず」食べに行きたいお店です。

結婚記念日やお祝い事に利用するなど、何度も通っています。駒込店にも一度行きましたが、接客など含めても豊島園店のファンのため、今回豊島園店を紹介します。

目次
スポンサーリンク

『焼肉山河豊島園店』の情報

2006年5月3日よりオープンした焼肉屋さんです。肉問屋直営の焼肉屋のため、「肉」が美味しくて安いです。

店名 焼肉山河豊島園店
予約専用電話番号

050-5571-3573

※1日5テーブルのみ予約ができます。

⚠予約の注意事項⚠
・月〜金曜日の予約は「19:00迄に来店可能な場合のみ」

・土・日・祝日の予約は「16:30にご来店可能な方のみ」また、土・日・祝日の席の利用は「2時間制」

住所

東京都練馬区練馬4-26-11 SUBWAY壱番館1F

アクセス

豊島線豊島園駅/豊島園駅から139m

※専用駐車場「無」お店前に有料駐車場「有」

営業時間

月〜金17:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

土日祝16:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

⚠2021年4月25日から5月11日は営業時間変更
全日 16:00~20:00(ラストオーダー19:30)
*終日酒類の提供は中止*

定休日

年末年始

支払い方法

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD)

座席

72席(テーブル14卓・68席、カウンター2卓・4席)

個室「無し」&「全席禁煙」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次