Amazonでお得な買い物

【所沢】豆腐料理で有名な「梅の花所沢店」のディナーコースをレビュー

オススメ度

お豆腐が食べたくなったら「梅の花」に訪問します。

ランチタイムはもちろんですが、ディナーをゆっくり食べに行くことが多いです。

★梅の花所沢店のお気に入りポイント★
・テーブル、座敷の個室があり、旅館のような雰囲気で快適♪
・旅行に来たかのような空間で気分転換になります。
・スタッフのみなさんの接客が丁寧で配慮がなされた対応をしてくださいます
・お豆腐料理全てが美味しい&ヘルシー&お腹いっぱいになります

・お祝いの席や商談などでも利用しやすく「静か」です

目次
スポンサーリンク

梅の花所沢店って?

豆腐料理・湯葉料理、懐石・会席料理のお店です。
湯葉と豆腐という日本伝統の食材をベースに四季折々の旬の素材を組み合わせながら、和食の新境地を切り開く創作懐石料理を提供されています。

梅の花所沢店
住所埼玉県所沢市三ヶ島4-2129-1
アクセス西武池袋線「狭山ケ丘駅」より、徒歩10分。
電話04-2938-6303
営業時間・昼11時~16時(15時OS)/・夜17時~22時(21時OS)
⚠まん延防止期間は20時閉店
定休日12月31日 
駐車場
送迎バス有(ご予約10名様以上)
座席108席(掘りごたつ、個室、テーブル席、車いす対応有)
支払い方法カード可(JCB、AMEX)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次