Amazonでお得な買い物

【パルシステム】北海道の大人気お取り寄せ「ロイズのポテトチップチョコレート[オリジナル]」をレビュー

オススメ度

今回は、パルシステムで「ロイズのポテトチップチョコレート[オリジナル]」を購入しました。

みなさんご存知の、北海道で有名なお菓子ですよね。

北海道の海鮮やスイーツやスナックはどうしてこうも美味しいのかなぁ〜。

created by Rinker
ROYCE'(ロイズ)
¥1,550 (2024/03/26 15:13:02時点 Amazon調べ-詳細)
目次
スポンサーリンク

「ロイズのポテトチップチョコレートオリジナル」を食べてみた

甘さと塩味の絶妙なバランスが癖になるお菓子です(*^^*)

甘じょっぱい感じのお菓子なので、好みが分かれる商品かもしれまんせん。
夫はポテチとチョコを別々で食べたい。と言っていました。

私は、甘すぎないチョコと少々の塩味が効いたポテチが大好きです。
絶妙なバランスのお菓子で北海道物産店などが百貨店などに来ていれば手土産に購入するほどです。

たま〜に食べたくなるんですよね。地元スーパーではなかなか買えないので。

★ロイズのポテトチップチョコレート[オリジナル]って?★
「ポテチ」&「チョコ」の意外な組み合わせから生まれた大ヒット商品です♪
・パリッとした軽快な食感のポテチの片面に口溶けの良いチョコレートをコーティングしています。
チョコの甘さとポテチの塩味が織りなすハーモニーを楽しむことができます。

箱の大きさは、タテ9.5cm×ヨコ14.5cm×高さ11cmです。それほど大きくないので、手土産で渡すのにもかさばりません。

中の袋はビニールです。

25℃前後の日に、届きました。常温保存していたのですがそこまで溶けておらず驚きました。

冷蔵庫で少し冷してから食べるのが好きです♪

直射日光や高温多湿を避け、25℃以下の場所で保存してください♪

賞味期限:1ヶ月(⚠準備や発送に時間をいただくため、お届け時点では記載の期限より短くなるそう。

「ロイズのポテトチップチョコレートオリジナル」の原材料

ロイズのポテトチップチョコレートオリジナルの原材料はこちらです。

ロイズ ポテトチップチョコレート[オリジナル]
ポテトチップス(国内製造)(じゃがいも(遺伝子組み換えでない)、植物油脂、食塩)、砂糖、ココアバター、カカオマス、全粉乳/乳化剤(大豆由来)
190g

感想

たまに、食べたいな〜。と頭によぎるお菓子です。美味しいです

甘じょっぱい味が苦手な方にはあまりおすすめできないかもしれません。
好き好みが分かれる商品だと思います。

手土産や、おうちのカフェタイムにぴったりです。

created by Rinker
ROYCE'(ロイズ)
¥1,550 (2024/03/26 15:13:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ROYCE'(ロイズ)
¥3,980 (2024/03/26 15:13:03時点 Amazon調べ-詳細)

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次