Amazonでお得な買い物

【所沢パークホテル1F】中華料理離宮(RIKYU)のランチをレビュー

オススメ度

少し前になりますが、中華料理を個室で安心して食べたい!と思い中華料理離宮(RIKYU)を訪問してきました。

目次
スポンサーリンク

中華料理離宮って?

上海・四川料理を中心とする100種類を超えるメニューがある中華料理屋さんです。
特に、「四川陳麻婆豆腐」「鎮江悶焼肉」が人気メニューのようです。

中華料理離宮
住所埼玉県所沢市東住吉3-5所沢パークホテル1F
アクセス西武新宿線、西武池袋線 所沢駅下車
西口を出て東村山方面へ徒歩5分
所沢パークホテル1Fです。
電話04-2924-3111
営業時間月曜日~日曜日
ランチ
11:30~15:00 (ラストオーダー14:30)
ディナー
17:00~22:00 (ラストオーダー21:30)
定休日年末年始
駐車場13台
座席100席(テーブル席13・個室3)
支払い方法JCB、VISA、MASTER、AMEX、
ダイナーズ、他
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次