Amazonでお得な買い物

【パルシステム】冷凍食品: 産直豚肉のちょっと大きめロールキャベツ

Cabbage rolls
オススメ度
調理時間 40分

今回は、パルシステム産直豚肉のちょっと大きめロールキャベツを紹介します。

「好きな味付けで煮込むだけ」でとっても美味しいです♪

目次
スポンサーリンク

材料(4人前)

ロールキャベツパッケージ
ロールキャベツ中身
ロールキャベツのサイズは大きめでした?

★材料
・ロールキャベツ 2袋
・トマトピューレ/コンソメ/チーズ 適量
・舞茸 1袋

作り方 (40分)

トマト系 or おでん or ポトフ など好きな味付けでロールキャベツを煮込むだけです。
今回は、トマト系で作ってみました。 

ロールキャベツ食べ方説明
STEP
鍋に凍ったままのロールキャベツを並べ、舞茸を加えます。
ひたひたになる程度に水を入れます。
STEP
トマトピューレ、コンソメを加えて味を整えてから中火で約40分煮込みます。
最後に、チーズをトッピングしてとろけたら完成です。
トマトピューレを加えたところ

トマトピューレとコンソメで味を整えます。

ロールキャベツの味を整えて煮込んでいるところ

煮込んでいるところです。煮込み時間は火力によります。調整してみてくださいね。

仕上げにチーズをトッピングして予熱でとろけさせているところ

チーズをトッピングして予熱で溶かします。

ロールキャベツの完成です
トマト風ロールキャベツの完成です?

チーズがなければ粉チーズでも美味しいです♪

「産直豚肉のちょっと大きめロールキャベツ」の原材料

原材料一覧はこちらです✨

ロールキャベツパッケージ
ロールキャベツ原材料一覧
ロールキャベツ完成
原材料
キャベツ(国産)、豚肉(国産)、たまねぎ(国産)、牛脂、でん粉、食塩、作用、香辛料、(一部に牛肉・豚肉を含む)
360g(4個入り/1袋)

コンソメで煮込んだり、おでんの具にしてもGOOD

感想

美味しいです!!

休日や在宅ワーク中のお昼ごはんにおすすめです✨

ロールキャベツをいちから作る手間を考えると、たまには購入してみてもいいかなと思います
また、ロールキャベツ1つ1つずっしりと大きめなので、男性もお腹いっぱいになると思います

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次