Amazonでお得な買い物

【パルシステム】冷凍食品:忙しい時に便利!我が家のリピート品の「スタミナライスバーガー」をレビュー

オススメ度

今回は、パルシステムでスタミナライスバーガー」を購入してみました。

リーピートして2回目です!

スタミナライスバーガー(産直米・産直豚肉)2個入りです。消臭効果のある「ハーブにんにく」ペーストを使用しているので「においを気にせず食べられます」。お出かけの予定があってもガッツリ食べられます。

1個130gが2個入っています。電子レンジ調理のみで、便利です!

★おすすめポイント★
・忙しい時に、出掛けて帰ってきてすぐご飯にしたい時に「すぐ食べれて便利」♪
電子レンジで温めるだけだから、お子さんも大人も調理簡単◎
・在宅でのリモートワーク中のランチで時間がない時にも手軽にご飯が済ませられて「便利」!
・具もライスパテも産直原料にこだわって作られている◎

★スタミナライスバーガーのこだわり★
ライスパテの原料米は、もっちり食感がおいしい産直あきたこまち100%。
米をのもののうまみを生かして、パテの味付けは最小限に。
具の豚肉も100%産直肉。ごはんによく合う「にんにく風味のガッツリしょうゆ味」に仕上がっています。
                          (パルシステム商品紹介より)

目次
スポンサーリンク

「スタミナライスバーガー」を食べてみた

「スタミナライスバーガー」 2個260g 462円(税込)

★食べ方★
◯凍ったままのライスバーガーを外袋から取り出し、内袋の端に2cm程の切込みを入れ、皿にのせ、電子レンジで加熱します。ラップは不要です。

500W 1個約3分30秒 2個約5分30秒
600W 1個約2分30秒 2個約4分10秒
★追加加熱は、5〜10分ずつ調整してくださいね。

※我が家は1個ずつで500W3分30秒で美味しくあつあつでいただくことができました(*^^*)

STEP
STEP

2袋入っています。

ここは忘れずに!切り込みをいれましょう。温めた後は、あつあつなのでお子様が取り出すときには特に注意が必要です!

袋から出すとこんな感じです♪暑くなってくるとパンは食べたくないなぁと気分によるのですが、ライスバーガーはいつだってイケちゃいます♪にんにくが効いているのでみんなが好きな味だと思います(*^^*)

出掛けて帰ってきて、夫に作ったランチプレートです♪もやしサラダ、ミニトマト、枝豆、チーズ、アメリカンチェリー、スタミナライスバーガーです。軽食で昼食には程よい量です。

袋のまま食べれば洗い物が出ないので、そのまま食べてもいいと思います。

量はそんなに無いので、おやつと軽食向きです!

「スタミナライスバーガー」の原材料

原材料はこちらです。

米飯類(ライスバーガー)
精白米、豚肉、ねぎ、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、カツオブシエキス、清酒、でん粉、にんにく加工品、植物油脂(ごまを含む)、ラード(豚肉を含む)、コンブエキス、食塩、発酵調味料、おろししょうが、砂糖、こしょう
260g 1個130gあたりエネルギー224kcal たんぱく質6.8g 脂質4.2g 炭水化物39.7g 食塩相当量1.5g サンプル品分析による推定値

感想

簡単&便利&美味しい!
素材にもこだわりがあり、無添加も嬉しいポイントです(*^^*)

来週忙しいな〜など事前にわかっているときには、買っておくと主婦の味方で便利でおすすめです。

ライスバーガーを検索してみると、叙々苑や花畑牧場の商品も出てきました♪美味しそう〜。リンクを参考までにはっておきますね!

花畑牧場 ホエー豚のライスバーガー130g×11個入り【冷凍配送】

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次