Amazonでお得な買い物

【12→6ロールに】スコッティのトイレットペーパーがすごい

オススメ度
   

今回は、斬新なトイレットペーパーを紹介します。

その名も、12ロールが6ロールにまとめられている
スコッティ フラワーパック2倍長持ち 6ロール(シングル」です。

衝撃的な商品です。
・収納がかさばらない
・ロールが分厚いので取り替える頻度も減ります!

目次
スポンサーリンク

「スコッティーフラワーパック2倍長持ち6ロール(シングル)って?

詳細を記載しておきます。

総メーター数:600m(100m×6ロール)
香り:くつろぎの花の香り

ロールサイズ:114mm×100m
パッケージサイズ:W236×H342×D118mm

★従来のスコッティフラワーパック12ロール50mシングルとの比較
・独自のふんわりキープ長巻製法により「やわらか品質」はそのまま、6ロールで12ロール分の長さ。
・優れた吸水性で、温水洗浄便座でも安心して使えます
・主原料は「パルプ」。高品質パルプからできた紙パックを原料として一部使用。
・ミシン目入り。
・蛍光塗料不使用。
・香りは芯に付いている。

パッケージ表面です。6ロールなのに12ロール分あるのは驚きです。コンパクトで子育て世代でも買い物が少し楽になりました。

取り替え回数が減らせるのは嬉しいポイントですね。

12ロール分が「左の6ロール(スコッティ2倍長持ち)」に収まります。コンパクトですね!

紙はふわふわでさわり心地も良いです◎

左スコッティ2倍長持ちは、通常のトイレットペーパーよりも「縦の長さは長く」「ロールの大きさもも大きい(太い)」です。

左スコッティ2倍長持ちの方が「あきらかに大きい」のがわかります。

太さも一目瞭然です。下がスコッティ2倍長持ちです。

下がスコッティ2倍長持ちです。

いつも使っていた12ロールはかなり場所をとっていました。

スコッティ2倍長持ちに置き換えると、かなりスッキリします。同じ紙量ならば断然こちらが便利ですね(*^^*)

トイレ収納が、スッキリしました♪

スコッティのトイレットペーパーは、多数種類の取り扱いがあります。
★1.5倍長持ち(シングル&ダブル全て香り付き=8ロールのみ
★2倍長持ち(シングル&ダブル全て香り付き=6ロール&12ロール
★3倍長持ち(全てダブル=香り付き4・8・12ロール/無香料4ロールのみ

お家時間がおおくなり、不要不急の生活が続く中、備蓄品も多くストックされている家庭も多いと思います。

・収納がスッキリする
・トイレットペーパーの取り替える頻度が減る

のは嬉しいポイントだと思います。

少々割高な印象もあるので、おうち収納が広くスペースに困らない場合は、従来どおりのトイレットペーパーを使用してもいいかな?と個人的には感じました。

コストコなどでたくさんトイレットペーパーやキッチンペーパーなどを買いだめする場合には、必要に応じて使い分けるなどしても良いかもしれませんね。

我が家も、使用感を含め試して考えたいと思います。

スコッティのトイレットペーパーの種類が豊富だったので、いくつかリンクを貼っておきますね。

気になるものがあったらチェックしてみてください(*^^*)

画期的な商品が、つぎからつぎへと出てきて驚かされますね。有り難いです。

スコッティ フラワーパック 2倍長持ち トイレットペーパー 100m シングル(12ロール)【スコッティ(SCOTTIE)】[トイレットペーパー]

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次