Amazonでお得な買い物

【美爪に導くネイルエッセンス】「ピュアティントネイル」がおすすめ

オススメ度

今回は、美爪に導くネイルエッセンス「ピュアティントネイル」を紹介します。

母が使っていておすすめでプレゼントしてもらいました。

★ピュアティントネイル(ローズピンク)って?★
ダメージ爪を補修しながらケアし、美爪に導くネイルエッセンスです。
痛んだ爪をケラチンが補修し、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容液成分が潤いケアしてくれます。
樹脂皮膜がデコボコしたダメージ爪の表面をフラットに整えます。
「速乾性」に優れたウォーターベースネイルで、スリムな繰り出し「平筆ペンタイプ」です。

3色のネイルエッセンス:ローズピンク・クリア・アプリコットオレンジ

目次
スポンサーリンク

「ピュアティントネイル(ローズピンク)」を使ってみた

平筆ペンタイプで塗りやすく&クリア系ローズピンクの可愛い色合いの爪になれてテンションが上がります♪

下の部分が回せるようになっています。

下の部分を回していると先端のブラシにネイルエッセンスが染み込んできます!

ダメージ爪にネイルエッセンスを塗ってみました。自然な色合いなので、日常的に使いやすいです(*^^*)写真だと色合いが伝わりづらいですね。すみません・・・。場所を選ばずに使えるネイルエッセンスだとすると「クリア」がもしかすると1番かもしれません。

ピュアティントネイル ローズピンク ネイルエッセンス・コート
[成分]水、(アクリレーツ/メタクリル酸ジメチルアミノエチル)コポリマー、エタノール、加水分解ケラチン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、コンドロイチン硫酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、BG、ペンチレングリコール、イソプロパノール、フェノキシエタノール、ダマスクバラ花油、(+/−)赤227
 1,500円(税抜)

感想

ダメージ爪を補修しながら、美爪に導いてくれるなんて、最高な商品だと思います♪

何度か塗り重ねるとピンク色が濃くなりますが、薄塗りだとクリア系ネイルエッセンスなので自然な仕上がりになります(*^^*)

★おすすめポイント★
・ダメージ爪を補修しながら、美爪に導いてくれる
・速乾性があって家事の合間で塗りやすい
・可愛い色合い
クリアベースのネイルエッセンスなので、日常的に使いやすい
・値段がお手頃◎

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次