Amazonでお得な買い物

【ねこの手書き風イラストが可愛い】ネコランドリーの「洗濯洗剤ボトル」を紹介

オススメ度

今回は、お気に入りの「ネコランドリーの洗濯洗剤ボトル」を紹介させてください。

4年前に吉祥寺で夫とデートしていた時に、立ち寄った雑貨屋さんで見つけて購入した思い出の品です。

今では、楽天で購入ができるんだな〜。

他にもハンドソープディスペンサーなどもあるんだなぁと気になったので備忘録も兼ねて記事を書いていきます。

目次
スポンサーリンク

ネコランドリーの「洗濯洗剤ボトル」って?

洗濯洗剤ボトル」の詳細を記載しておきます。

・500mlと750mlとサイズがあります。(我が家は750ml)
・4種類展開(洗剤/柔軟剤/漂白剤/おしゃれ着用洗剤)
・文字を読まなくてもイラストで中身が分かります!子供から大人まで使いやすいデザイン。
・日本製のしっかりしたつくり◎

サイズ(約)Φ86×237mm
材質本体:AS樹脂/キャップ部:ポリプロピレン
日本製か海外製か日本製
容量750ml
耐熱温度60度
商品名NECO LAUNDRY&CLEANING ネコランドリー&クリーニング ディスペンサー L
別表記液体洗剤 Lサイズ

洗剤と柔軟剤750mlをつかっています。

イラストがなんとも可愛いですね。毎日のお洗濯や面倒な洗剤の詰め替え作業がちょっと楽しみになるデザインです♪

キャップは透明です。

透明のキャップにはメモリ線が引かれています。5ml、10ml、15ml、20mlと4パターン計れます。

キャップは根本から取り外しが出来るので、注ぎ口が広くスムーズに詰め替えが出来ます。

引越祝い新築祝いのギフトにもおすすめです♪


ネコランドリーの可愛い商品が他にも多数あったので、リンクを貼っておきますね。
・粉洗剤容器
・歯ブラシホルダー
・コップ
・ハンドソープディスペンサー

どれもこれも可愛いです。楽天マラソンの時にまた買い足そうかな・・・。と思います♪

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次