Amazonでお得な買い物

【シャトレーゼの話題商品】「プレミアムアップルパイ」がサクサクで美味しい♪

オススメ度

シャトレーゼは、「安くて」「美味しい」スイーツを取り揃えているお店で有名ですよね。

今回は、知人におすすめしてもらい知ったプレミアムアップルパイを紹介します♪

フットワークが軽く行動派の夫が買ってきてくれました♪嬉しい〜(*^^*)いつもありがとう!

目次
スポンサーリンク

焼き立て「プレミアムアップルパイ」って?

プレミアムアップルパイ 1個 399円(税込)

★プレミアムアップルパイはどんな商品?★
甘くジューシーに煮たりんごとカスタードクリームを芳醇な風味が特徴のフランス産バターを折り込んだパイで包みました。※はちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子様に与えないで下さい。

シャトレーゼ公式ホームページより

1個あたり エネルギー387kcal たんぱく質3.5g 脂質20.3g 炭水化物49.1g 食塩相当量0.4g

シャトレーゼの公式ホームページを見てみると、通販も行っているようです。

YATSUDOKIプレミアムアップルパイ 冷凍6個入 2,494円(税込)

※日持ちは発送日から30日
※金額は、2021年10月16日時点情報です。購入時に改めてご確認をお願いします。

食べ方・保存・消費期限は?

購入した「プレミアムアップルパイ」はこちらです

★おうちで楽しむアップルパイのおいしい食べ方★
オーブントースターで少し温めるとより香ばしく、香り高くなり焼きたてのおいしさに。
(目安)約2〜2分30秒
※焦がさないように様子を見ながら時間を調整して下さい。

我が家は目安通りで「2分30秒」オーブンのグリルモードで温めたら抜群に美味しくできました(*^^*)

★保存について★
購入日翌日まで常温で保存可能ですが、夏場など室温が高い場合は冷蔵庫で保管して下さい。

★賞味期限★

購入日含め2日間です。

プレミアムアップルパイを実食レポート

お休みの日の昼食後、おやつにいただきました。

コーヒーを入れながら、プレミアムアップルパイを温め直しなんとも優雅で至福な時間を過ごせました♪

なんといっても食べてみた感想ですが、知人がハマって食べているのがわかりますね。

とってもとっても美味しいです!!!!コーヒーとの相性も抜群です♪
パイが「サクサク」で食感が最高。りんごも量が程よく甘すぎず3時のコーヒータイムにぴったりです。リピート確定ですね。

プレミアムアップルパイは紙袋に入っていました。

オーブンのグリルモードで2分30秒上段で温めたら絶品でした。

温める前のプレミアムアップルパイです。

温めた後のプレミアムアップルパイです。焦がさずに温めることができました(*^^*)

プレミアムアップルパイの断面はこちらです。

サクサクのパイと、甘さが程よいりんご煮が絶品でした(*^^*)

金額が少々お高めなのが残念ですが・・・こんなにサクサクで美味しいアップルパイならまた食べたい。
恋しくなるスイーツでした(*^^*)大満足です♪

以前、シャトレーゼで夫が購入してくれたこちらの国産りんごのアップルパイも美味しかったです♪

シャトレーゼ 国産りんごのアップルパイ 3個セット 長さ16cm 国産りんご使用 発酵バター香るサクサクパイ おうちで焼きたて 洋菓子 スイーツ ギフト 冷凍便
シャトレーゼ

我が家のシャトレーゼ購入品はこちら

▼他にも、最近つくった料理を下記で紹介しています。気になる方は見てみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次