Amazonでお得な買い物

【秘密のケンミンSHOW極で紹介】登利平の鳥めし竹弁当をレビュー

2021年2月25日(木)秘密のケンミンSHOW極で放送された登利平の『鳥めし竹弁当』をテイクアウトしてきました✨

放送された週末に買いに行ったので、開店間際でしたが3組程列ができていました♪

目次
スポンサーリンク

登利平の鳥めし竹弁当って?

群馬県産の鶏むね肉を使っています。甘辛い秘伝のタレにたっぷりつけて網焼きして仕上げています
弱火でじっくりと焼き上げて、薄くスライスされているのが特徴です。
薄くてぺらぺらなお肉・・・美味しいの?って思われるかもしれませんが、弁当にぴったりです。
これがまぁ、冷めてもおいしいんです(^q^)

イベントごとなどで100個など購入されているお客さんがいらっしゃるということですが、納得。
できたてはもちろんですが、冷めても美味しいので感激しました\(◎o◎)/!!

金額は、730円(税込)でした。

登利平とりめし弁当
鶏むね肉を網焼き

『登利平』ビバモール東村山店の情報

ショッピングモール内に登利平があったのでビバモール東村山店に行ってきました✨
駐車場が混み合っていましたがスーパーなどお客さんが分散しているので、特別混みすぎている印象はありませんでした。
コロナが気になるので、手短にお弁当だけ買ってすぐ帰りましたよ✊

住所:埼玉県東村山市神明町2丁目11-6ビバモール東村山1F
電話:0493-21-5454
営業時間:10時〜20時

登利平お店外観
秘密のケンミンSHOW極で鳥めし弁当が紹介されました

2021年2月25日(木)秘密のケンミンSHOW極で紹介されました?

地図はこちらです?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次