Amazonでお得な買い物

B.B.Q KIMURAのハンバーガーをテイクアウトしたら肉々しかった

B.B.Q KIMURA ハンバーガー
オススメ度

今回は、所沢航空公園の近くにあるB.B.Q KIMURA(バーベキュー キムラ)のハンバーガーをテイクアウトして実食したレポートを書きます。

目次
スポンサーリンク

B.B.Q KIMURA(バーベキュー キムラ)の情報

B.B.Q KIMURAの情報はこちら。

B.B.Q KIMURA(バーベキュー キムラ)項目
住所〒359-0034 埼玉県所沢市東新井町737−3
アクセス西武池袋線 所沢駅から徒歩18分
西武新宿線 航空公園駅から徒歩16分
店舗裏に駐車場3台あり。
航空公園駅から1,315m
電話04-2941-3681
支払い方法カード可
(JCB、AMEX、Diners)
電子マネー不可
QRコード決済不可
営業時間月曜日11:00-15:00
火曜日11:00-15:00 17:00-20:00
水曜日11:00-15:00 17:00-20:00
木曜日11:00-15:00 17:00-20:00
金曜日11:00-15:00 17:00-20:00
日曜日11:00-15:00 17:00-20:00
(L.O14:30・19:30)
(デリバリーL.O14:00・19:45)
日曜営業
定休日土曜日
個室有(4名)
禁煙・喫煙全席禁煙
駐車場店舗裏に4台駐車場あり。
近隣に航空公園駐車場あり(2時間無料)

お店は航空公園周辺の通り沿いにありますが、オレンジ色の看板が目印です。同じ通りにマックがあって、マックの看板に気を取られてしまうと通り過ぎてしまうので注意。

写真の右側に行くと店裏の駐車場になります。

お店の正面はこんな感じ。牛のロゴに「B.B.Q KIMURA」の文字がありますね。

お店の裏にある駐車場はこちら。4台分停められるようになっています。

テイクアウトしたハンバーガー

今回テイクアウトしたハンバーガーはこちら。

電話にて予約しましたが、店員さんは感じの良い雰囲気でした。

テイクアウトしたハンバーガー
  • ダブルチェダーチーズバーガー(1,450円)
  • 熟成アボカドバーガー(1,260円)
  • オニオンリング(480円)

※価格は税込み

ハンバーガーは箱に入った状態で提供されました。写真では撮れませんでしたが黒色のマッキーで箱の側面にハンバーガーの種類がわかりやすくローマ字で書かれていました。

ハンバーガーはオレンジ色の高級感のある厚手のダンボール箱、オニオンリングは白色の箱に入っています。

しっかり強度のある箱なので、持ち運びに安心!公園など野外でハンバーガーを堪能するのも休日にはぴったりだと思います。

オニオンリングはサクサクで、量もたくさんはいっており大満足です。リピートオーダーしているメニューです。

お手拭きと紙ナプキンが1枚上部に張り付いていました。中には、ハンバーガーとフライドポテト。ケチャップが入っています。取り出した底には可愛らしいイラストがプリントされています。

ダブルチェダーチーズバーガー

肉々しいパテが2つも入っていてステーキのような食感でした。パンはふわふわでハンバーガーにピッタリです。

ダブルチェダーチーズバーガー

ツナギを使っていないため肉本来の旨味が引き立って非常に美味しかったです。

肉の主張が強いせいか、チェダーチーズ感はあまり感じられませんでした。

熟成アボカドバーガー

パテが1つになりますが、こちらもステーキ感があってとても美味しかったです。野菜がたっぷり入っていてバランスもよく女性に人気なメニューであることも納得できます♪

熟成アボカドバーガー

アボカドが濃厚なのもあると思いますが、ダブルチェダーチーズバーガーと同様にチーズ感はあまり感じられませんでした。

ハンバーガーに付属のポテト

ハンバーガーにはポテトも付属しています。大きめのサイズでボリュームもそれなりにありました。柔らかくしっとり仕上がったフライドポテトは、娘も食べやすかったので美味しくいただくことができました。付属のケチャップがあるのでお子さん好みの味でいただけるのではないでしょうか。

感想

B.B.Q KIMURAのハンバーガーはどれもステーキのように肉々しくて、今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったです!

バンズ、パティ、野菜のバランスがどれも絶妙で、最後まで美味しくいただけます。食べごたえも抜群なので1つ食べれば大人でも十分お腹が満たされます。子ども用のハンバーガーもあったり、トッピング追加もできるので、自分好みのハンバーガーをぜひ一度食べてみてくださいね。おすすめです。

いや〜。。。ファストフード店のハンバーガーとは比べ物になりませんね。美味しさに驚きました。

家族みんなで「美味しいね。また公園で食べたいね。」と幸せな家族団欒時間を過ごすことができました。

外食は新型コロナウイルス流行から控えているので、テイクアウトで美味しい食べ物に出会えると嬉しいです(*´ڡ`●)

こちらのお店は、ハンバーガー以外にもステーキサンドウィッチやケーキ等もあるので次回食べてみたいと思います。

▼他にも、最近つくった料理を下記で紹介しています。気になる方は見てみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次