Amazonでお得な買い物

【楽天市場】梅の一冨士!アップル梅をレビュー

Salted plum
オススメ度
調理時間 5分

美味しい梅干しが食べたくて楽天市場で「梅の一冨士のアップル梅」を購入してみました。

柔らかくて美味しかったので紹介しますね✨

created by Rinker
梅の一冨士
¥1,400 (2024/04/21 14:53:51時点 Amazon調べ-詳細)
目次
スポンサーリンク

『梅の一冨士のアップル梅』の紹介

一粒一粒がしっかりとしていて「大きい」です。立派な梅で、食欲をそそりますね〜♪11粒入っていました。

梅の一冨士のアップル梅パッケージ
梅の一冨士のアップル梅のアップ

立派な梅ですね〜

梅の一冨士のアップル梅をつかった納豆丼です。

朝食にぴったりです

原材料

原材料一覧はこちらです✨

梅の一冨士のアップル梅の原材料一覧です。
梅の一冨士のアップル梅をつかった定食です。
原材料
梅、漬け原材料「果糖ぶどう糖液糖、食塩、醸造酢、砂糖、はちみつ、濃縮果汁(りんご)」/酸味料、酒精、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース)、ビタミンB1、ユッカ抽出物、香料
300g(※今回は「11粒」入っていました)

感想

美味しいです。

写真を見て伝わりますかね?とても上質で柔らかい梅で食感がいいです。

梅干しは「濃縮果汁(りんご)」に漬けられているから甘みが通常よりも強めに感じるので「子どもから大人まで幅広く楽しめる味わい」になっていました。

⚠しそ系の梅干しがお好きな方には少し向かないかもしれません。

アップル梅をつかった納豆丼です。

今回は、朝食の定番の納豆ごはんに「ちりめんじゃこ」「のり」「温泉たまご」に加えて「梅の一冨士のアップル梅」をトッピングしましたがとても美味しくペロッと完食してしまいました

これから暑くなって汗を汗をかく時期に入るので、気になる方はお試しください♪

楽天市場でお得に買えるタイミングを見計らうのがPOINTですよ

梅干しの効能は?
カルシウム、鉄分、マグネシウム、亜鉛などのミネラルが豊富に含まれています♪
アンチエイジング効果や疲労回復効果もあります

created by Rinker
梅の一冨士
¥1,400 (2024/04/21 14:53:51時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次