Amazonでお得な買い物

【パルシステム】冷凍食品:リーガロイヤルホテルバニラホットケーキ

オススメ度
調理時間 5分

今回は、電子レンジでチンするだけの「パンケーキ」を紹介します。

パルシステムは軽食も豊富で有り難いです。
リーガロイヤルホテルのふわっふわバニラホットケーキ4枚入を注文してみました。

食べたい野菜やヨーグルトを用意してから、パンケーキを電子レンジで温めるだけですぐに食べられます。

目次
スポンサーリンク

食べ方 (約5分)

電子レンジかオーブントースターを使って温めるだけです。
今回は冷凍のままのパンケーキを電子レンジで温めて食べました。簡単です!!

STEP
お皿にパンケーキ2枚乗せて、ラップをかけずに電子レンジで600W約1分20秒加熱します。

電子レンジによるので、温めてみて加熱時間を調整してみてくださいね。

STEP
お皿に、サラダやヨーグルトを盛り付けて完成です。

忙しい朝はもちろん、休日ゆっくり朝ごはんの支度をする際にもぴったりです。
4枚入りなので、大家族の場合はパンケーキミックスを用意してホットプレートで焼きながら食べるのもありですね。

バニラホットケーキの原材料

ホットケーキ
[ホットケーキ]
小麦粉、鶏卵、砂糖、牛乳、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、食塩/膨張剤、加工でん粉、香料、乳化剤、安定剤(キサンタン)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)
[メープルタイプシロップ]
砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、砂糖、メープルシロップ/香料、カラメル色素
[マーガリン]
食用植物油脂、食用精製加工油脂、バター、食塩、脱脂粉乳/乳化剤、香料、カロテン色素、(一部に乳成分・大豆を含む)
ホットケーキ200グラム(50グラム×4)
メープルタイプシロップ 30グラム(15グラム×2)
マーガリン 16グラム(8グラム×2)

感想

味はまぁまぁでした。バニラ風味がして美味しいですが、厚みが薄くて少し物足りなかったです。

ただ、ホテルの味が自宅にいながらにして食べられるのが嬉しいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次