Amazonでお得な買い物

【パルシステム】はじめての食感「松山あげ」で豚汁を作ってみた

オススメ度

今回は、パルシステムで松山あげを購入して豚汁を作ってみました。

目次
スポンサーリンク

「松山あげ」で豚汁を作ってみた

油抜き不要で、すぐ使えるのがとっても便利でした。

一般的な油揚げは「7日間」の日持ちですが、松山あげは「90日間」美味しくいただけます。開封前は常温保存です。

パスタに油揚げとは斬新ですよね。

定番の豚汁レシピです。

豚汁が仕上がってから最後に、たくさん松山あげを入れました。

もちもちジューシーな初めての食感に仕上がりました。美味しい。

我が家の夕飯で豚汁を頂きました。

「松山あげ」の原材料

原材料はこちらです。

油あげ
丸大豆(遺伝子組み換えでない)(カナダ産)、植物油/凝固剤
45g 直射日光・高温多湿をさけ、常温で保存してください。

感想

食感がとろとろで新しい油揚げでした。おでんの餅巾着の巾着のようなとろとろな食感です。

パスタに油揚げを入れるのは「えっ」と懸念しますが、この触感ならありな気がします。

松山あげのおすすめポイント
・食感がとろとろで美味しい。
・科学添加物を一切使用していません。
・遺伝子組み換えの大豆を使用していません。
・油抜き不要ですぐ使える。
・90日間美味しく食べれる

▼最近つくった料理の記事です。気になるものがあったら読んでみてください♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次