Amazonでお得な買い物

【秩父名物】野さかの『豚みそ丼』はどれくらい並ぶ?

nosaka

自然豊かな埼玉西部の秩父といえば名物「豚みそ丼」がありますよね。

今回は行列のできる名店『野さか』で豚みそ丼を食べてきたのでレポートをしていきます。

目次
スポンサーリンク

『野さか』の情報

“秩父名物”とググれば必ず出てくるのが野さかの「豚みそ丼」です。

野さかの外観
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次