Amazonでお得な買い物

【牛込柳町】フルーツサンドで有名な「珈琲日記」でスコーンが食べられるそう♪

以前、代官山にあったお洒落カフェが牛込柳町移転していました。

2020年5月に神楽坂内で本店移転オープン予定でしたが、緊急事態宣言により延期し、支店から再開に向け準備中とのことです。完全予約制の喫茶店です

フルーツサンドで有名な珈琲日記ですが、自家焙煎スペシャルティコーヒー・紅茶とスコーンのお店として営業しているようです。

目次
スポンサーリンク

『珈琲日記』の情報

店名 珈琲日記
電話番号 03-5357-7238

珈琲日記の公式サイトは、「Facebook」と「インスタグラム」のようです。
気になる方は、そちらを参考に訪問してみてください。

おまけ 代官山の珈琲日記がまだやっていたころの写真を紹介

雨の日でしたが、お店開店前に訪問したら1番に入店できました。

フルーツサンド紅茶をいただきました。
新鮮なフルーツと甘さ控えめのホイプ&ふわふわやわらかな食パンで丁寧に作られたフルーツサンドは、
非常に美味しかったです

代官山のお店が閉店していることを知らず。。。びっくりしました。

新型コロナウイルスが収束したら訪問したいなと再度お店情報を調べていた所思い出のお店がなくなっていて残念な気持ちになりました。

今は、とっても美味しそうなスコーンが堪能できるようなので新しいお店にも時期を追って訪問してみたいと思っています。


▼他にも、最近つくった料理を下記で紹介しています。気になる方は見てみてください♪

YUWA 有輪商店 コットン オックス生地 布 フルーツサンドイッチ CC153047 イチゴ キウイ オレンジ ブドウ 商用利用可能
created by Rinker
¥8,000 (2024/04/19 08:57:23時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、いっさん夫婦です。娘2人と4人で関東に暮らしています。食べることをこよなく愛するグルメ好き夫婦。基本的に美味しいと思った料理を投稿していきます。
美味しい情報がありましたらコメント欄に投稿していただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次